SSブログ

マン喫できるかな[G OT] [モデル]

マン喫できるかな[GOT]


シャコぱんち。
2022年11月21日

たくまが一目惚れした清楚系美少女・かなとの待ちに待った初デートも、概ね順調に進んでいる♪
休憩で入った漫画喫茶で映画を観ていると、濡れ場の激しさと2人きりの空間につい勃起してしまうたくま。
かなちゃんにまで気づかれて焦るたくまだったけど、「私も同じとこ変になってるかも…」とかなちゃんのアソコを確かめさせてもらうことになって…!

むっつり美少女メーカー・シャコぱんち。先生、漫喫デートで映画鑑賞!!濡れ場に大興奮の巨乳JDはびしょ濡れで♪






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。