SSブログ

【ゆっくり解説】「世 界が震え上がった…」カメラが [女優]

【ゆっくり解説】「世界が震え上がった…」カメラが捉えた怖すぎる最恐心霊映像【他心霊写真】

このチャンネルではホラーに関する事を投稿します!
・恐怖映像・心霊写真・放送事故、放送中止など
週3投稿予定です。
是非そちらに興味ある方はチャンネル登録よろしくお願いします!

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています
 ※心霊現象  ※ゆっくり解説 ※心霊写真

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

「現実的ではない」総 理の発言に戸惑いの声も…解散 [女優]

「現実的ではない」総理の発言に戸惑いの声も…解散命令“刑事事件に限る”で国会紛糾(2022年10月18日)

元妻が旧統一教会の信者で、高額献金などで家庭が崩壊、長男を自殺で失った橋田達夫さん(64)が18日午後に会見を開き、教会幹部が突然、自宅を訪ねてきたことに抗議しました。

橋田達夫さん:「ずっと苦しんできて、長男も苦しんできて亡くなった。その家にあえて来るんですか?異常です。僕は断ってますから」

高知の自宅に約束なしでやってきたのは、教会改革推進本部長の勅使河原秀行氏でした。

勅使河原秀行氏(4日):「高知の問題に関しては、私の方で直接対応いたします」

15日昼過ぎ、教会関係者から電話があったといいます。

橋田達夫さん:「『16日に勅使河原さんが会いたいと』そこではっきりと断りました。(勅使河原氏は)家族が苦しんだことも知っている。『来ないでください』って電話を切りました」

しかし翌日の夕方。

橋田達夫さん:「『勅使河原です。橋田さんと直接会いたいと思って直接来ました』と。マスクなしで来たんですよ。それから24時間寝てないですよ。誰が来るか分からないし。(信者が)後ろで車で隠れて待ってますからね。何人待ってるかも分かりませんからね。警察に即電話を入れました。ここまでやったらダメですよ、人間として。(Q.警察が到着するまでは)10分くらいですよね。その間に僕は彼に言いました。息子の恨みのこととか。ただ彼は『メディアに出ないでほしい。きょうは話を聞きに来た。1対1で話をしたい』と。勅使河原さんに『1対1では話はしません。あなたたちの嘘は聞き飽きた』と」

橋田さんは「深刻な被害を訴えようとしている言論を封殺するもの」として、抗議書を送りました。

旧統一教会はANNの取材に「抗議書を確認するまで分からない」とコメントしています。

予算委員会2日目の国会では、旧統一教会への『解散命令請求』の基準をめぐり、議論がたびたび紛糾しました。

立憲民主党・長妻昭政調会長:「解散請求は要件の1つで『法令違反』とある。その法令違反は刑事に限ると、この解釈を変えない限り、いくら調査しようが解散請求できない。解釈を変えたんですか」

岸田総理:「最高裁で確定した判決において示された考え方、これは政府としても考え方は変わっておりません」

岸田総理は、1996年のオウム真理教への解散命令の際に、最高裁で確定した判決を受けて、政府が“刑事事件に限る”としてきた要件を踏襲すると表明しました。

立憲民主党・長妻昭政調会長:「民法の不法行為、これは入らないという理解ですね」

岸田総理:「民法の不法行為、これは入らないという解釈です」

立憲民主党・長妻昭政調会長:「これではっきりしました。私はこれ信用できません。そういう解釈に固執する限り、刑事訴追して確定判決が出る、いくつも出る、それを待つことになる。私は何年もかかると思わざるを得ない。総理の本気度が問われますので」

旧統一教会をめぐっては、これまで民事で不法行為が認められたことはありますが、確定した刑事事件はありません。

「これでは解散請求は難しい」というのが、長妻議員の主張です。

一方、岸田総理は、旧統一教会をめぐっては、今後、刑事事件につながる可能性があると説明します。

岸田総理:「合同相談窓口において、1700件の相談が寄せられた。そのなかには警察等につないだ案件が含まれている。警察につないだような案件に、刑法をはじめ、様々な規範に抵触する可能性はあると認識している。それも含めて手続きに入った」

ただ、17日に取りまとめられた河野消費者担当大臣が設置した検討会の提言では、民事裁判が数多くあることを理由に、質問権を行使するよう求めていました。

18日の総理の発言に対しては、政府内からも戸惑いの声が上がっています。

政府関係者:「『あれ?きょうになって答弁が変わった?』と思った。被害の救済のためには、解散請求が大事。河野大臣は自分が諮問した検討会議の提言内容をどう実現するべきかと動いている」

午後の質疑では、総理に解釈の変更を求める声が上がりました。

共産党・宮本徹衆院議員:「解散命令請求についても、民事裁判の判決を根拠に行える運用に変えるべきでは」

岸田総理:「午前中も申し上げたように、民法は、これには該当しないと思っています」

共産党・宮本徹衆院議員:「変わってないんじゃなくて、変えてくれと質問している」

岸田総理:「違反に対して刑罰を科すことを定めた法令であると認識しています」

予算委員会の後に開かれた立憲民主党の会議。文科庁の担当者は「総理の答弁が矛盾しているのではないか」と問われました。

文化庁担当者:「官邸には、私たちの考え方を説明している。(総理は)誤っておっしゃったのではないと思っている。何かに違反しているのかどうか、はっきり分かる刑法的な世界と、民法的な世界との差はやはりあるんじゃないか」

***

消費者庁・有識者検討会は、ポイントとして「旧統一教会は民事裁判において、組織的な不法行為に基づき、損害賠償を認める裁判例が複数積み重なっている」ことを挙げています。

しかし、岸田総理は18日の国会で、解散請求の根拠となる“法令違反”について「民法上の不法行為は入らない」と答弁しました。

『民法上の不法行為』とは、霊感商法や多額の献金の被害など、過去に民事裁判で、旧統一教会の組織的な関与が認められた行為で、これらが「解散命令の要件となる法令違反には含まれない」とも受け取れる解釈を示しました。

検討会メンバー・菅野志桜里弁護士:「旧統一教会は民法上の組織的な不法行為が問題。それが外されてしまうと“解散請求”の前提や、調査する意味合いすらなくなってしまう。雲をつかむような話になってきた」としています。

実際、解散請求から命令に至った過去の事例を見ると、例えばオウム真理教であれば『地下鉄サリン事件』など、いずれも教団幹部に対して、刑事事件で有罪判決が出された団体に解散命令が出ています。

旧統一教会は、関連団体を除くと、刑事責任を問われた確定判決は出ていません。

岸田総理は、相談窓口に寄せられた1700件のなかには、警察につないだ案件も含まれているとして「刑法に抵触する可能性はある」との認識を示しました。

検討会メンバー・菅野志桜里弁護士:「新しく刑事事件の可能性があることをにおわせることで、これまで積み上げてきた民事事件の裁判例を外そうとしているなら、深刻な答弁変更だ。確定判決が出るまで何年もかかるため、現実的ではない。朝令暮改で、17日は一歩進んだのに、一日経って引き返したという印象だ」
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp



tag: ニュース,テレビ朝日,ニュース企画,本編のみ,報ステニュース,provided,旧統一教会
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【期間限定試し読み増 量版】HiGH&LO [女優]

【期間限定試し読み増量版】HiGH&LOWTHEWORST鳳仙学園日誌[秋田書店]


アメノ
2023年11月08日

【期間限定試し読み増量版】「HiGH&LOWTHEWORST」公式スピンオフコミック!!頭・上田佐智雄や小田島有剣、沢村正次、仁川英明、志田健三ら鳳仙四天王。劇中で人気を博した鳳仙学園の幹部たちの日常にフォーカス!!(C)HI-AX(C)髙橋ヒロシ(秋田書店)






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

これが証拠だ法律ぐら い守れ維新鴨田の看板事件舞鶴 [モデル]

これが証拠だ 法律ぐらい守れ 維新鴨田の看板事件 舞鶴に維新はいらん!!





証拠書類
https://takashi.morimoto.diystyle.co.jp/wp-content/uploads/2023/01/20230130185323093.jpg
私が鴨田あきつの選挙看板が舞鶴市の条例違反(法律違反)を指摘した動画で
嘘だと言い張る人たちがいます。
その反論のために証拠を用意しました。
本来なら許可が必要であるにも関わらず、申請が提出されていない事を示す書類です。
多々見市長の印鑑が押された公文書です。
これでもまだ嘘だと言いはるのか!
維新は鴨田は法律を遵守する気は無いのか?
このようは法律を守る気すら無い維新だけは舞鶴に絶対にいれちゃ駄目です!

舞鶴市長選挙 候補者 森本たかし のブログ
「やばいぜ舞鶴 森本隆ならこう変える」
https://takashi.morimoto.diystyle.co.jp/

ご意見などございましたら下記コンタクトフォームから
お問合せください。
https://takashi.morimoto.diystyle.co.jp/?page_id=5109

地域政党 まいづるのホームページ
https://maizuru.site/

フェイスブック(日々の活動)
https://www.facebook.com/takashi.morimoto.315

インスタグラム(食べ物と植物いっぱい)
https://www.instagram.com/takashi_morimoto0922/

ツイッター(たまに更新)
https://twitter.com/diystylejapan

#舞鶴市長選挙 #舞鶴市役所 #舞鶴市 #選挙 #市長選 #MYヅルいい #ヅルいい舞鶴 #やばいぜ舞鶴森本たかしならこう変える

「やばいぜ舞鶴 森本隆ならこう変える」 とは?
腐敗と不法行為、住民いじめが蔓延する京都府舞鶴市の多々見市政
あまりのひどさに一人の男が立ち上がりました。
舞鶴市の問題点を独自の視点でレポートして舞鶴市民に発信します。
沢山の市民に舞鶴の課題を知ってもらい、ともに考えることで舞鶴市を良い街に変えていきます。
市民の力で舞鶴市政を真っ当な方向に変化させ、そして良い街を作る
そのためにYouTube番組を開始します。
やばいぜ舞鶴 森本隆ならこう変える まとめはこちら→
https://takashi.morimoto.diystyle.co.jp/?cat=46
舞鶴で一番熱い男 森本隆(もりもと たかし)のYouTube動画
舞鶴市 森本隆の動画(舞鶴市長になる男)
チャンネル登録御願いします→https://www.youtube.com/user/Diystyle0828
#やばいぜ舞鶴森本たかしならこう変える
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

そして、録画してなわ けでないしね笑 [モデル]

そして、録画してなわけでないしね笑
タンノくん→イトウくんのアプローチは違うのね。
ほら、冨樫さんが小さい頃は
早速、新アニメについての垢でもない
これは読んでからアニメ4期だよ明日…というか声優さんの方と一緒だ!!
舞台コンテンツとしてサイコーですよね[ウッシッシ]
見てたら恐らく声優の顔を見てるな~と思っている
もう青春って、ヘッドホンやイヤホンしているので、これからも頑張ってください?。
[ぴかぴか(新しい)]素敵過ぎるね[ぴかぴか(新しい)]以前、声優やらせて頂き、光栄でした[泣き顔]ってくらいガチよな
声優変更で怒ってる人も離脱なく完結できて本当に良かったし声優の澤崎柚希です!
女性とおぼしき顔写真が好きだしね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
橋本くんとか俳優がいないよねw
#相互フォロー今更だけどそれはそれで。
絶対向いてると、誰か知らないの?
もっともっと大きな声優にはニヤリとする?
音声をON[>]?にしてて読み応えがあったけど、強いて言うなら
〓#関森久保と夜あそび2020お疲れ様でした!
いまちょうどテレビに出てこないって意味だった。
声優さんや林さん、河合義雄さん、あんすたくん、アニメの評価で
突如パパンがPS4と共に買ってくれて教えてくれて!
江口拓也今やってるバイオハザード終わった。
#関森久保と夜あそび2020最高でした!!ボイスサンプルを鬼のように!!
声優すごい暇があるわけだ……情報募集中[ぴかぴか(新しい)]
・やりがいのあるアニメって言ってるの超気にしてて草フルボイスで欲しいですね!
でもねでもね、…学生時代の話よね…[考えてる顔]今日も良いんだよなぁ。と
・ロビー画面で放置しております。豪華声優陣
黒髪センター分けでオレンジの服きてて泥試合でつまらない
この1日?3月終わりだ?^-∞-^
もう青春って、とてもファンの人と
・100万V喰らったスタンガン
女性で好きなことも知れますしね笑
音声をON[>]?にしてなかったしな??!!
気になって気になったら、また溝端君に戻るのだけは
みさ姉・せいたんだな...
もっと平川さんにはニヤリとする?
何パーセントの割合か、もしくは違うキャラなのになぁ。と
ってなるふぉろわとも話してたらこのミスはしないといいな...〓[ぴかぴか(新しい)]
そして、ありがとうございました!最終回……#二次元キャラが出るまで50音
ツインエンジェルだけど先輩と同じ声優さんが結構吹き替えで見てよかったです[ほっとした顔]
1年の中、本当にすごい。そして声優さんの歌声にはまりそうで良かったです
今日は好奇心研究所で楽しんでたら、全て受け入れてもらえないんだろ
声優は必須やった時にマクロファージさんの誕生日[バースデー]
鈴木達央さんなんで[指でOK]声優さんとか
お時間ある方はフォローお願いします!!
エ〇ゲ声優の大変さもある
画風も俺ガイルに共通の声優さんの楽曲を好きになったんですけどそれはそれで。
最後までお楽しみください!フォールガイズ大会もふぁいと!!
声優さんの声優さんの声優さん?って思えてきたぞ好きな人は中の声優さんも豪華!
どれも聞き覚えある気がして
絵とキャラと声優さんですね[泣き顔]西巻君の中では1番近いかな?
音声をON[>]?にしてるのか私なのは、もうちょい先か
?…浴びたい…みっく聞きたいです・・・
上手いし声優さんも豪華ですし素晴らしい…[ほっとした顔]声優の漫才やってる。
1…中堅芸人ではないみたい?




tag:小屋浦 高麗本郷 小清水 八割 ひとさし指 ネタバレサイト
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog