SSブログ

他人棒に惑わされた人 妻の裏切り性交下巻[あまから [女優]

他人棒に惑わされた人妻の裏切り性交下巻[あまからや]



2023年08月13日0時
夫へのアプローチのつもりだったのに、舌を絡ませてしまったのは夫の部下だった。「どうしてあなたがここで寝てるの!?」

「その年でセックスレスなんてだめよ!」
パート先の飲み会でお酒が入ったおばちゃんが、そんなことを言ってくる。みんなの前で勘弁して欲しいのに、酔って調子に乗ったおばちゃんにブレーキは効かない。愛とセックスの深い関係について上から目線で散々語られる始末。げっそり。セックスのために結婚したわけじゃないのに……
でも。夫とセックスがないのは確かに気になってはいた。私は意を決して自分からアプローチ。寝ている夫の下半身を露出させ、舌を吸って濃厚キス。ところが。暗闇の中でまさぐったカラダは夫の部下のものだった!
図らずも握られてしまった弱味。少しづつエスカレートする彼の性的欲求に私は流されて……



※本作品は原作者の協力により制作しました。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。